2024年は Knock! Knock! を復活させます

2010年代前半の勉強会ブームに乗ってスタートした「Web制作系セミナー/勉強会・静岡 Knock! Knock!(ノックノック」。停滞の2010年代後半(最終開催が2018年...)、そしてコロナ禍を迎え、完全に活動を停止していました。はい、主催者の矢部です。

そんな Knock! Knock! ですが、2024年に復活予定です。セミナー/勉強会もオンライン開催が定着し、リアルにweb制作界隈の方と顔を合わせる機会もなくった昨今。今こそ、そういう場が必要なのではと思うに至りました。

ぶっちゃけますと、勉強会活動をしていない期間が長くなり、それまであったお付き合いが途絶えたり、新しい出会いの機会が全くなくなった自分への危機感が根底にあります。

まずは2月くらいに軽めに、そして春から本格的に活動再開と考えいます。
かつてご参加いただいた方も、初めて参加という方も、ぜひご参加くださいませ。

以上、決意表明でした。


プロフィール

矢部 靖人(hamnaly)

いくつかの制作会社でWeb制作やDTPから営業まで経験し、2010年に独立。現在はhamnaly(ハンナリィ)という屋号で、Web制作を中心に地元企業のWeb活用を応援する事業を模索中。理想は高く現実は厳しく、下請け制作を中心に生きています。Knock! Knock! 主催。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ